2017.12.06
ひさびさ更新「貴方の偏差値チェック」のデータリセットをしました。
2014.09.02
ひさびさ更新「貴方の偏差値チェック」のデータリセットをしました。
2009.06.15
一年ぶりの更新!「ちらしのうら」を新設しました。
2008.01.09
忘れた頃の新企画「百人百億首」を新設しました。
2005.06.08
マンネリ解消!?新企画「出鱈ね!」を新設しました。
2005.01.05
リニュ−アルという名のまやかし(トップページ)。
2004.06.15
トップページに何やら「現在のアクセス数」を表示してみました(テスト)。
2004.02.24
気紛れですが、ここのURLを、http://asap.is.dreaming.org/ にしてみました(中身変更ないです)。
2004.02.04
まだバグ多いと思いますが、「へぇ」なアレを新設しました。
2003.12.09
久々更新。2もーじもじを少し変更。
2003.04.18
久々企画!「数字DE駄洒落」です。数字DE駄洒落
2002.03.01
調子に乗って広告系更に2件追加。このページの下のほう
2002.02.28
広告系(アフィリエイトプログラム)2件追加。このページの下のほう
2001.11.22
チャットを閉鎖。
2001.07.11
はっきんぐの部屋を閉鎖。
2001.07.11
あさPボードX 設置。にせにせ掲示板X
2001.07.11
あさPボードX 公開。パッケージのページ
2001.04.10
あさPボードX β版テスト設置(テスト書き込み終了!)。新掲示板 βテスト
2001.02.16
あさPボード機能追加。パッケージのページ
2001.02.07
はっきんぐの部屋を休止。はっきんぐの部屋は閉鎖予定。
2001.02.06
会員制ページの移行完了&ちょこっと更新(会員制ページ)
2001.01.29
「一言!」CGIを設置(一言!)
2000.12.26
「2文字しりとり」CGIを設置(2もーじもじ)
2000.12.25
自動あみだクジ生成CGIを設置(らんだむあみだ)
2000.12.22
あさPボードビューワを公開(パッケージのページ)
2000.12.22
年末はナニかとアレですが、この更新情報を設置