ちらしのうら

誰にも言えない叫びを書き込んじゃうコーナー第二弾!
いわゆる「チラウラ」です。
このページを開く度にどこかの誰かの表示されますよ。
チラシの裏に書きたいような事を書きこむことができますよ。タグは使えませんよ。
保存するのは書き込まれたメッセージの内容とその日付け情報だけですよ。IPとかはとりませんよ。
そんなワケで、個人情報とか公序良俗に反するモノとかで、管理者がダメと判断したものは無条件に消しますよ。
ま、チラシの裏ですから、消されても文句言わないでね!


2014年1月27日(月) 11時3分頃の誰かのチラウラ:
あいうえおばさん


もう好きに書いちゃって!


註: 何も書かずに実行すると、このページの再読み込みをします。
戻る