**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0192/0199 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  05/09/14  13:30  ( 21)
Re:0191 ぱせり政治ろーずまりー&たいむ  /  あさ(管理人)
★内容
| 自民党の圧勝ですか。

びっくりしました。

| あっ、しょーですか・・・

ビック利子増した。

| 投票に行きましたがぁ〜

私も投票行きましたよー。投票所では、前に比べて結構人が多いなあ、
と思ったのですが、そこまで極端に投票率が上がったというわけでもな
いんですよね。

しかしまあ、色々問題提起していた各党にくらべ、小泉さんは郵政のこ
とのみ主張。この因果関係がおもしろい。

堀江社長、私の想像をはるかに上回る得票数でした。びくり。そこまで
伸びるなら、当選しちゃったほうが面白かったかもね。
堀江社長は「負けたら意味が無い」とおっしゃってますが、政界との人
脈、宣伝効果という面では「成功」なんじゃないの?という感じで。


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る