**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0188/0199 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  05/07/20  01:21  ( 17)
こちらも夏休みネタ  /  あさ(管理人)
★内容
去年の夏休み近辺の、はびびさんの免停ネタ以降(^^; 超のんびりなブログっぽ
くなってたりする今日この頃ですが。

とりあえず夏休みは、山中湖あたりに行こうかと思ってます。うーん。近場(笑
)。
のんびりとルアーを垂れる(とはいわないかな?)、といきたいところですが、
せいぜい富士サファリパークとか、富士急とか、いがらしゆみこ美術館とか、そ
んな感じがしないでもないわけでして。

うーん、なんだろう。上手くいえない。
最近私事で色々あったりなんだりで、生まれてこの方ストレスと云うものを感じ
たことがなかったりもして、うーん?これがストレス!?などと思わなくも無い
ですが、他の人から聞くストレスとも何か違うような気もしていまして。

ストレスってなに?
ちなみに当方、嫌なことはいつまでも覚えてたりしますが、嫌な気分は一晩寝れ
ばスッキリだったり。


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る