**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0179/0199 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  04/07/30  19:36  ( 27)
Re:0178 あぁ 夏休み  /  あさ
★内容

| 今年は早めに夏休みをとって北海道に行ってきました。
| 格安のツアー(じゃらん)1泊6日レンタカー付き総額12万円ほど。

1泊6日ですか!  残りの4泊は車中または手近なホテルまたは
知人宅または野宿でしょうか。

| 旭川〜富良野〜十勝〜阿寒〜知床〜釧路

南側を除いてほぼ制覇って感じですね(^^;

| 35キロ超過・・・
| 一発免停・・・

ありゃー、これはまたえらいことでしたね、、、
どうも北海道では、レンタカー、狙われてるという話もあります。

私の知人もやられたことがあります。
こっちの人間が北海道で走れば、知らず知らずスピード出ちゃい
ますよね。
私はスピード出さない人間なのですが、北海道で走った時は、や
はりスピード出ちゃいました。

速度制限標識無しの広いまっすぐな道で、周囲に民家も何もなけ
れば100Km/hくらい軽くでちゃうんですが、道交法に従うと、
下道標識無しで100Km/h出てたら、40キロオーバーですもん
ね…


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る