**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0171/0199 にせにせ掲示板X
★タイトル (YUUNA   )  04/06/14  14:57  ( 18)
Re:0170 おひさしでした!  /  yuuna
★内容
あさ wrote:
|   「どこ?」とか思ったよ(笑)。こっそり設置されてんのね。

うん、あたしも依頼主に言われるまでわからんかった(笑)

|   んーと、これは、「今、何人がアクセス中です」みたいなもの
| を表示するって感じかねえ。

そそ(笑)

|   Webの性質上、厳密な意味で「現在何人がアクセスしてます」と
| いうものを作るとなるとかなり面倒(というか、その前にログイン
| 手続きみたいな仕掛けを作る必要がある)。
|   そんなこだわったものではなく、目安として「だいたい何人〜」
| という感じであれば、まあ、そう難しくは無いかな。

まぢっすか?
おにいたま。メールくださる?(笑)


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る