**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0170/0199 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  04/06/14  12:46  ( 25)
Re:0169 おひさしでした!  /  あさ
★内容

| またまたご無沙汰してた〜。ってかこの掲示板は初めて書く♪

  んー、おお、そうか。初アレおめでとう(!?)

| あさ兄、最近は忙しいのかな??

  そこそこねー。

| http://www.micosuper.com/index.html

  「どこ?」とか思ったよ(笑)。こっそり設置されてんのね。

| こゆタイプのカウンタ、頼まれて探してるんだけど
| 仮にあさ兄に作って貰おうなんて思ったらけっこう
| 大変だったりするのかなあ??

  んーと、これは、「今、何人がアクセス中です」みたいなもの
を表示するって感じかねえ。
  Webの性質上、厳密な意味で「現在何人がアクセスしてます」と
いうものを作るとなるとかなり面倒(というか、その前にログイン
手続きみたいな仕掛けを作る必要がある)。
  そんなこだわったものではなく、目安として「だいたい何人〜」
という感じであれば、まあ、そう難しくは無いかな。


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る