**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0166/0199 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  04/06/09  11:03  ( 40)
Re:0165 さすると  /  あさ
★内容

|   e(”)  煎じ詰めるなら・・・

  すみません、怒りに任せて長々と書いてしまいました(^^;

|   t(‥)  政治が悪い! ゼーキン返せえええ!!! ←お得意のせりふ

  これはいつものこととして、、、

|  「(‥)  元々整理の悪いことになっている配電盤を、ミスの多い下請けの

|       新米がやるからいけない、という感じでしょうか。

  そうですね、配電盤の整理の悪さ、というのも大きな要素です。
  色々なWebの掲示板などを見ていると、配線ミスのせいで自分の家の電話
番号が変わってしまった!?なんてこともあるようで。マンションにもよりけ
りのようで、配線工事のにいちゃんも嘆いていました。

  今回は、以下のような問題があると考えています。真っ黒になるまで煎じ
詰めて言えば業者または関係業者の間での「調査不足」「周知徹底不足」と
考えています。

・そのマンションまたは各戸の電話配線事情がどうなっているのか?という
  調査が不足している。または調査していてもその結果が末端の工事担当者
  まで周知されていない。

・そのマンションの電話配線事情に応じた、またはユーザの電話配線事情に
  応じたVDSLの接続指針がKDDI側から工事請負会社に出されていない、もし
  くはそれらの情報が末端の工事担当者まで周知されていない。

  もしもこういったことが最初からきちんと行われていれば、当方では最初
から「回線2」に接続され、何の問題もなくつながっていたハズです。


  拡販を焦るあまりに、きめ細かなところまで目が行き届いていないような
感じでしょうか。
  でもそれって、結局ユーザは数々の疑問を持つことになりますよね。
  その結果サポートは同じようなユーザからの質問や苦情への対応でてんて
こ舞いになり、配線見直し工事も増え、サポートも工事業者もその忙しさか
ら対応が粗くなり、ひたすら悪循環になってしまうような気がしますね。


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る