**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0157/0199 にせにせ掲示板X
★タイトル (ASA     )  04/02/09  09:31  ( 18)
Re:0156 トリビアCGI。  /  あさ
★内容

| 面白いです〜っ。(^^)色んなトリビアが集まったら楽しそうですっ。

どうも〜 気軽に楽しんでくださいねー。
 
| 何かトリビア知っていたら登録出来るんだけどなぁ。
| (うーん、全然思いつけませんでした…。)

もう、全然、どんなことでも構わないですよ。なにせ「トリビア」ですか
ら(笑)

雰囲気的には、ろば耳の応用になってます。つまり、ページを開いたとき
には、無作為にとりびあが選ばれます。

言い換えますと、「ろば耳」にペンネームと「補足とりびあ」が書けるよ
うにして、表示を「それ」っぽくし、評価システムを組み込んだだけのも
のですので。
この際、トリビアなネタでなくても構わないです。


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る