**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0072/0100 にせにせ掲示板X
★タイトル (ASA     )  02/07/15  13:45  ( 17)
Re:0069 久しぶりです  /  あさ
★内容

|  2もーじもじでは
| しょっちゅう書いてますが。

  2もーじもじは、ほんとうにご好評を頂いております。
  しかも、かなりロングセラーになりました(セラー??)
 
  2もーじもじに続く、制約付きショートコミュニケーションCGIを
作りたい!という気もあるにはあるのですが、気持ばかりで時間が〜。
 
  候補としては、かつてなぞさんのサークルで遊んだ、数字のごろあわ
せを使った遊び、というのがあります。ちょっとだけ作りはじめて、そ
のままになってるんですが(^^;
 
 そのほかにもこういった類の「おもちゃ」は作って行きたいと思って
います。ながーーーーーい目でみてくださいませ(^^;
 


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る