**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0070/0100 にせにせ掲示板X
★タイトル (ASA     )  02/07/15  13:35  ( 15)
Re:0067 うーん。  /  あさ
★内容

  どもども〜  と〜〜〜ってもおひさしぶりなのです(^^;

|  あささんも、ねこかずさんも、何だかお見かけしないままで時間が
| 過ぎていっちゃってます。(^^;)

  すみませ〜〜〜ん。ご心配をおかけしました。m(_ )m
  多少難儀はあるものの、とりあえず元気にしております。

  ここのところ、本業がぐーーーーーーっっと忙しくなってしまいまして、
自分のところをなおざりにする日々が続いてしまいました。

  この布教、いや、この不況の中、仕事が忙しいのは歓迎すべきことなの
ですが、自分の設置した掲示板に1日おきくらいでも書き込めるゆとりが
欲しいところです。


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る