**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0059/0100 にせにせ掲示板X
★タイトル (ASA     )  02/04/18  23:48  ( 15)
Re:0054 ちゃんと直せたら…  /  あさ
★内容
 
|  http://www5a.biglobe.ne.jp/~kiy_s/

  どもども、混乱させてごめんなさーい。CGIのバグなのでした(^^;
 一応、ゆおさんのメッセージのURLは改行されないようにCGI
を修正したのですが、実は付け焼き刃な修正方法でしたり。
 根本的に直すには、実は結構手を加えなければならないことが判明
しました。
 たとえば、たぶん、
うきゃきゃきゃうきゃきゃぼんずぼんずうひょひょhttp://www.ht.sakura.ne.jp/~asa/
 ↑たぶんへんなふうになっていると思われる(テスト)。

 んー。折を見て根本的な修正をしないと。


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る