**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0052/0100 にせにせ掲示板X
★タイトル (VKM40591)  02/03/13  06:10  (  9)
試してみました!  /  ゆお
★内容
 で、本当に無限地獄(?)を脱出出来ました!(^^)わーいっ。

 target指定に_topとか_parentっていうのとかが出来るっていうことを
知らなかったので、一度フレームで区切っちゃうと、ずっとそのままに
なっちゃうのかなぁと思ってました。(^^;)あー、違ってて良かった。

 今までずーと悩んでたので、また週末にでもページのつなぎ方を色々と
見直ししてみようと思います。(^^;;;)
 本当にありがとうございました!


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る