**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0047/0100 にせにせ掲示板X
★タイトル (ASA     )  02/02/27  10:50  ( 32)
Re:0046 さいと。  /  あさ
★内容

| 何それ?(^^;)っていう感じがしちゃいますね。(汗)
 
  あははははは。たしかに(笑)。
  「さいと」って、斎藤さん(←誰?)の、気が抜けたような感じです
ね、ってどんな感じなんだか。

|  そういえばここしばらくここのサイトのページが表示されなくて、
| なくなっちゃったのかなぁと心配してました。

  ごめんなさぁぁぁぁいっ m(_ _)m
  ここのサーバマシンが変なことになっちゃってたんです。ううー。

|  なんか、CGIの過負荷がどーたらとエラー表示されて…。
|  2〜3回日を変えても時間を変えてもそんな感じでした。(^^;;;)

  そうなんです。実は、サーバマシンそのものは過負荷ではなかった
のですが、、、
  通常、WWWサーバプログラムは、1回のアクセス毎に1個のプログ
ラムが動くようになっていて、そのアクセスの処理を終えるとそのプ
ログラムも自動的に終了するようになっているのです。
  ところが、何が原因なのか不明ですが、本来は処理を終えたら自動
終了するハズのプログラムが終了せず、、、そういうのが蓄積されて、
、、あたかも「沢山のプログラムが動いている(ジッサイは動いてない)」
ような状況になってたのでした。
  WWWサーバは「ああ、沢山のプログラムが動いてるんだから、これ
以上アクセスを許しちゃイケナイな」と判断して、あのようなエラー
を返していた、という状況になってたのでした。

|  でも今日は来られてよかった。(^^)ほっと一安心。

  ゆおさんに見捨てられずよかった(^^;


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る