**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0046/0100 にせにせ掲示板X
★タイトル (VKM40591)  02/02/27  06:11  ( 11)
さいと。  /  ゆお
★内容
 ほーむぺーじ、だと平仮名でも大丈夫な気がしますが、さいと、だと何だか
何それ?(^^;)っていう感じがしちゃいますね。(汗)

 でも確かに平仮名だと柔らかい感じがしたりとかしますが…うーむ、なかなか
。

 そういえばここしばらくここのサイトのページが表示されなくて、
なくなっちゃったのかなぁと心配してました。
 なんか、CGIの過負荷がどーたらとエラー表示されて…。
 2〜3回日を変えても時間を変えてもそんな感じでした。(^^;;;)
 でも今日は来られてよかった。(^^)ほっと一安心。


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る