**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0044/0100 にせにせ掲示板X
★タイトル (VKM40591)  02/02/14  05:34  ( 12)
サイトとホームページ。  /  ゆお
★内容
 成る程です。('')ホームなページと考えればいいんですね。

 でも人によって解釈が違っているっていうのは難しいですね。(^^;)
 正しい言葉の使い方があって、私がそれを知らないだけかなぁ…と
思ってました。

 サイトはWEB全体のページを指すのですか。
 じゃ、やっぱり私のとこもサイトではあるんだ。(^^;;;)うわぁ。

 でもサイトって言葉、何だか大げさに聞こえちゃうというか。
 なーんかやっぱりホームページ位の響きの方がいいな、とか思って
しまいます。(^^;;;;;)どうしてなんだろう? 不思議。


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る