**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0040/0100 にせにせ掲示板X
★タイトル (VKM40591)  02/02/11  07:49  ( 16)
ちょっとした疑問。  /  ゆお
★内容
 この頃「サイト」と「ホームページ」っていう言葉の使い方は
どう違うのかなぁ、とか思っているのです。

 ホームページだと個人だから、サイトは複数でやっている、とか。
 ホームページだと個人的なものだから内容は色々なんだけど、
サイトだと内容が偏っているとか。

 そういう違いがあって呼び名も違うのでしょうかね?
 この辺がよく分からないといいますか。

 何でそんなことを悩んでいるかといいますと。
 私自分のとこはどっちなんだろう? と、思ってしまっただけ、
なんですけどね。(^^;)
 いや、ホームページだと思ってますけど…でも内容偏ってはいるような。

 ま、どうでもいいちょっとした疑問なのですが。はい。


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る