**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0038/0100 にせにせ掲示板X
★タイトル (ASA     )  01/11/01  01:38  ( 19)
Re:0025 プレーンな形のBBS  /  あさ
★内容

>|  あるいは、なにかご希望の形態があるようでしたら、コメントを
>| 頂ければ幸いです。
>
>ぢ、ぢつは。。。。
>わたくし、何の変哲もないプレーンな形のBBSがほしいのです。
>最初からメッセージが表示されていて軽くてシンプルな。
>あちこち探し回ってるんですけどなかなかそういうの無いんですよね。

 シンプル、という…点では、法師さんから既に紹介されている
TinyGrassなんか、いい感じじゃないかと思います。

 あと、あちこち探し回っているということは、rescueさんのところ
は全てチェック済みなのですよね。
  (http://www.rescue.ne.jp/ ← 何種類か掲示板CGIあります)

 簡易BBS−Cあたりはかなりシンプルだと思うのですが、何か足
りない、あるいは何か余計、ということなのでしょうか。


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る