**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0029/0100 にせにせ掲示板X
★タイトル (ASA     )  01/10/02  01:11  ( 34)
Re:0028 あーっ!!  /  あさ
★内容

|  あささんからのコメントがあるーっ!!(^^)
| 
|  …と、今頃気付く私。(^^;)ヾ(--;)遅いです、私。

 …と、今頃コメントする私。(^^;;

|  いや、もしかしたら9月に書き込みがまったくないまま10月になっちゃ
| うかも
| なぁと思ったので、何か書こうかなー、と来てみたのですよ。(^^;;;)

 どもども〜。こういう書き込み大歓迎です!!
 一言落花生的駄洒落等併熱烈歓迎!


 って、もう10月ですねー。
 そろそろ寒い!と思う日もあったり。

 なんか、「丁度良い秋」ってのがとっても短かったような…

 そうそう、もう秋になってだいぶ経っちゃいましたが、私が
「秋だなあ」と感じるのは、お風呂から上がった瞬間に体がか
なりひんやりとした時だったりします。
 それと同時に、なぜだか、銭湯通いをしていた学生の頃を思
いだしたりします。
 銭湯って、お湯の温度が結構高いので、つかっているとかな
り体がほてるんですよね。銭湯にはスクーターで通っていまし
た。夏場だと銭湯から家に着いてもまだ体があったかいままだ
けど、秋になるとちょうどいい具合に体が冷えて。スクーター
を走らせて体に当たる風の心地よさが思い出されます。
 いくら熱い銭湯とはいっても、さすがに冬になると、帰宅し
た時点ではもう寒くて。暖まりに行ったんだかなんだかわから
ないような。
 


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る