**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0024/0100 にせにせ掲示板X
★タイトル (ASA     )  01/09/15  00:51  ( 17)
Re:20 え?  /  あさ
★内容

 どもども、やっと本格的に復活です(^^;

 すでに昔話になっちゃいますが、、、

>あささんが復活させて下さったわけじゃなかったんですか?>「2もーじも
じ」
>。

 いえ、私ではなかったりします。誰が直してくれたんだろう!?
 でも、おかげさまで順調に継続できているようで、良かったです(^^)

>不思議だー…何を入れても駄目だったのに。
>どうして復活出来たんだろう?(謎だー。)

 そうですね、こちらはちょっと気になるところです。
 後で、該当部分だけ抜き出して、別の場所で実験してみたいと思います。


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る