**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0016/0100 にせにせ掲示板X
★タイトル (ASA     )  01/07/31  00:21  ( 13)
Re:0006 慣れると使いやすそうかも。^^  /  あさ
★内容

| 折角なので、お試しというか…書き込みしてみますね〜。(^^;)

 どもども、お試し歓迎、本格書き込み歓迎、お気楽歓迎、ゴミ歓迎
ですので、どうぞお気軽に〜

| この1週間、早起きを続けているせいなのか、体調が絶不調。(何故)
| でも今日頑張れば明日はお休み。
| …頑張って働いてきます…。(^^;;;)はうー。

 なんだか気温が上がったり雨が降らなかったり体調を壊しやすい
天候故、無理しすぎずだれすぎず頑張りましょう!
 、、、という私も、かなりバテてますが(^^;


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る