**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0015/0100 にせにせ掲示板X
★タイトル (ASA     )  01/07/31  00:19  ( 31)
Re:0005 ほい。  /  あさ
★内容
むらたたけ wrote:

 あれ?「たたけ」さんなんですか?(^^;

| なるほど、継続出来るのですね。

 はい。一応、上位互換ということで。

| ま、しかし、わたしのサイトはぼちぼち閉鎖しようと思ってました。

 ありゃ、そうだったのですか。

| さてさて、どうしたもんか。

 いや、もしも私にお気遣いくださっているのでしたら、どうかお気
になさらないでくださいね。

| あ〜。つまらん感想ですが、上下のメニューがごちゃごやした感じですよね
| 。
| 
| |閲覧・最新|閲覧・最初|投稿|削除|過去LOG|一覧の逆転|HOM
| E|管理用|
| こんなのはどう? 長過ぎるか……。

 ん〜、そうですね、ちょっと検討します。
 簡素化したほうがすっきりするのですが、はじめての方にはわか
り辛くなる、という可能性もあって、、、
 JavaScriptなどの技を使わずして、リンクの上にマウ
スポインタをもっていくとポップアップでヒントが出るようにでも
なっていると、このへんもっと整理できるのですが、、、
 どうにもこうにも。


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る