**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示
#0014/0100 にせにせ掲示板X
★タイトル (ASA     )  01/07/31  00:14  ( 23)
Re:0004 というわけで、INCMセット完了  /  あさ
★内容

|  書き込みは
| 最近は、2もーじもじが
| ほとんどになってしまいましたが
| とにかく、よろしく。

 あ、なんか、これ、私も確認したんですが、いつのまにか
戻っていたようで(^^;;

| INCM自体は、もうあまりバージョンアップしないような
| 雰囲気があって、ちょっと残念。

 そうですねえ、基本機能としては、必要なものが揃って
しまっていて、あとはプラグインがどれだけ充実するか、
というところなのだと思います。
 プラグインを書くこと自体はそれほど難しいことではな
いのですが(時間はかかりますけど)、CGIの仕様が変
わってしまうとそれに合わせて変更もしなくてはならない
ので、他人様が作ったCGI用のプラグインて、あまり書
く気が起こらないというのもあります。
#BIGLOBE掲示板用のを書こうと思ったこともあっ
#たのですが、なんか、BIGLOBE掲示板も色々なス
#タイルがあって、ちょっとナニなんですよね。


前のメッセージ表示≫ ≪次のメッセージ表示≫ ≪メッセージ一覧表示

書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る