**** にせにせ掲示板X ****
書庫モード
書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる


#0302/0319 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  10/01/06  09:56  (  1)
てすとあーあーあー  /  あさ
★内容
test



#0303/0319 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  10/01/06  09:57  (  1)
再度てすと  /  あさ
★内容
あーあーあー



#0304/0319 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  10/01/06  09:58  (  0)
またてすと  /  あさ
★内容



#0305/0319 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  10/01/06  10:06  (  0)
またまたてすと  /  あさ
★内容



#0306/0319 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  10/01/06  10:11  (  0)
あれ?  /  あさ
★内容



#0307/0319 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  10/01/06  10:12  (  0)
あれ  /  あさ
★内容



#0308/0319 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  10/01/06  10:12  (  0)
あれあれあっれれ  /  あさ
★内容



#0309/0319 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  10/01/06  10:27  (  2)
何度もテストで  /  あさ
★内容
すみません。
これが最後(たぶん)


#0310/0319  
***このメッセージは削除されました***

#0311/0319 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  10/01/06  17:14  (  9)
アクセス禁止について  /  あさ(管理人)
★内容
相変わらずこちらに意味不明のURL羅列のSPAMが書き込まれてます。
しかもアクセス元はドメインをとわずいたるところから。
累計すると現時点で60ドメインくらいアクセス禁止にしてます。
これはもしやウイルスの類なのかな?なんて思ってみたり。
だとすると、もしもSPAM投稿者以外でここに書き込みできない方がいらっしゃる
としたら、その方のPCは何らかのウイルスに感染している可能性大です。
ちょいと不安な方は、「テスト」の一言でも構いませんので、書き込んでみてく
ださい。
どうせもはやSPAMで削除の穴だらけの掲示板ですし(^_^;



#0312/0319 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  10/01/06  17:18  (  2)
あ、あと、  /  あさ(管理人)
★内容
ほんのわずか、CGI内部の仕様を変更してます(実験的に)。
使い勝手に変更は無いはずですが、何かありましたらコメントください。


#0313/0319  
***このメッセージは削除されました***

#0314/0319 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  10/01/07  09:09  (  4)
またまたまたまた  /  あさ
★内容
ttp://ezfqdm.com
テストです。
今回、IPアドレスやサイトでのアクセス拒否だけでなく、NGワードでのアクセス
拒否を実験的にしてみることにしました。


#0315/0319  
***このメッセージは削除されました***
#0316/0319  
***このメッセージは削除されました***

#0317/0319 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  10/01/12  08:42  ( 11)
どうも一連のSPAMは・・・  /  あさ
★内容
マルウエアによるものかもしれません。
わけわからんSPAMの発信元を見てみると規則性は無いようだし、個人のPCやルー
タと思われるアドレスだったりしています。
しかもこういうSPAMには珍しく(笑)、jpドメインからもやってきている。
要するに「SPAMを投稿し続ける」という機能を持ったウイルス等に感染している
んじゃないか?
ということです。
となると、やはりIPアドレスやドメインでのアクセス制限をしても効果が薄いと
いうことかな。
実際禁止語句の設定によるアクセス制限を施したら、かなりブロック率が高いで
す。



#0318/0319 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  10/04/24  07:35  (  1)
すぱむ  /  はびび
★内容
ちゃんぷる〜



#0319/0319 にせにせ掲示板X
★タイトル (        )  10/04/27  11:53  (  5)
Re:0318 すぱむ  /  あさ
★内容
おお、はびびんさん、おひさちんこです!
 
| ちゃんぷる〜
 
アレってチャンプルーでもイケるんですかね。



書庫一覧にもどる≫ ≪メイン画面にもどる HOME PAGEに戻る