前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1458/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  23/12/08  07:37  ( 23)
Re:1456 Re:1452 はじめまして / あさ
★内容
| 山SIGは、PC-VANの廃止後も、インターネット上に独自のホームページ、掲示板を
| 立ち上げ、長く活動を続けていたのですが、2020年SIG-OPが逝去、それとともに
| 活動を停止、ホームページもなくなってしまいました。

なんと、そんな事があったのですね。
折角続けてくださっていたのに、悲しいですね。

| また、PC-VAN廃止後活動を続けてきた98クラブ連絡掲示板も、時々書き込んでいたの
| ですが、昨年のTeacupレンタル掲示板の廃止に伴って消えてしまいました。

レンタル掲示板は他のサーバーへの移設も難しく、運営されていた方も継続困難と判断されたのでしょうね。
でも使っている側からすると寂しいですね。
 
| 「鹿美」は、PC-VANで使っていたハンドルネームですので、PC-VAN関連の掲示板が
| 次々と消えて、使う機会がなくなっていたところではあります。

| 続けていただけるのは大変ありがたいです。

そう思っていただけるなら幸いです。
細々と続けていた甲斐がありました。
このような体裁ですので、いらっしゃる方の多くはPC-VAN時代のハンドルを使われる方が多いようです。
ここを立ち上げた時は、ほぼジョークのようにまがい物を作って喜んでいただけでした。
しかしここを存続させれば、PC-VANで活動されていた方々の再会の場にもなりそうですね。

前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ