前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1448/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  23/01/17  11:02  ( 25)
2022年 / あさ
★内容
気付いてみれば、VOCALOID6のことしか書いていなかった2022年(笑)

ということで、2022年の振り返りを少し。
・ほぼ引きこもり生活
 仕事自体はほぼ変わってはおらんのですが、もはや殆ど自宅で仕事する毎日です。
 コロナは世界を色々と変えましたね。
・はじめての(鳩)大腸内視鏡
 人間ドックで要再検査となり、大腸内視鏡初体験。
 鎮静剤なるものを使って、眠っているうちに検査は終わりましたので、検査自体は
 辛かったり痛かったりってことはなかったです。
 小さいポリープ(癌化前のもの)が2つほど見つかり切除。
 ああ、そういえば、経過観察で再受診しないとだ・・・
・コロナ感染!
 かかっちゃいました。たぶんオミクロン。幸いほんの少し重い風邪程度で済みました。
 家族への感染もなし。
 しばらく咳だけ続きましたが、1月弱でそれも収まり。
・久々の信州旅行
 もう何年行ってなかったかな・・・夏に信州に行きました。
 諏訪、ビーナスライン、美ヶ原、上高地、松本あたり。
 ビーナスライン、もう何年も訪れなかったのだけど、ほとんど変わらぬ美しい景色で
 した。
 松本はお初でしたが、良い街だなと思いました。松本城で筋肉痛。
・体にガタがきていることを実感
 特に節目の年とかそういうんではないし、人間ドックの結果で特別悪いところがあった
 わけでもないのですが、なんというか、ああ、歳だなぁと思うことが多くなりました。

前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ