前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1434/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  21/04/19  01:36  ( 12)
Re:1432 そういえば / あさ
★内容

| e(” ) 調べてみると、PC−VANは2001年の1月末日までだったので、既に

| 20年

20年、、、そうなんですよね、もうそんなに経ってしまったんですね。

| e(” ) …ですか。こちらは96年頭に初めて繋いだので、正味で5年程度しかいなかったわけで、すでにその4倍も経っていたんですね。

95、6年から2000年代前半まで、通信の環境は劇的に変わった気がします。
当然その後も進化はしているのですけど、なんといいますか、あの当時とはある
種の密度のようなものが異なっているような気がしています。

前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ