前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1407/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  19/01/15  11:45  ( 12)
Re:1403 インフル / あさ
★内容
おかげさまで、だいぶ体力も戻り日常生活が送れています。
思い出してみますと、元旦には根津神社にお詣りをしたのですが、隣接する乙女稲荷の千本鳥居をくぐっている最中、ひとつの鳥居に頭を強くぶつけました(たまに低い鳥居がございまして)。
これが災いしたのか、お賽銭少なめだったのがいけなかったか、、、

| e(” ) 大正頃に流行って島村抱月が亡くなったとかいいますが・・・

おお、懐かしの法師さんキャラですね。
VANでは、キャラクター設定を設け貫かれた方々がいらっしゃいましたが、法師さんのキャラクターは明確でしたね。

しかしパソコン通信時代のVANが消滅して既に18年。 総じていえば楽しかったと思います。
あの頃活躍なさっていたみなさん、存分に暴れていらっしゃった方々、仲良くさせて頂いたみなさん、お元気でいらっしゃるかな。


前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ