前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1360/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  16/10/14  12:01  (  8)
Re:1359 松島三陸 / あさ
★内容
| t(・・) 大分以前にちょっと。

| 当時は牛タンは知らなかったですが、割と最近に高速で通りがかったときにSAで話の種に食べてみて良かったです。

最近は東京近郊でも仙台の牛タンを食せる店もあって、数ヶ月前に幕張のイオンに入っている「牛たん炭焼利久」にも行ったことがあり、そこでも牛タンとはこんなに旨いものなのかと思っていました。
仙台で食したものは更に旨いと感じました。まあ、雰囲気の差などもあるのだとは思いますが。
子供の頃は関東でふつうに入手できる「牛タン」しか知らなかったわけですが、あの頃は特に旨いものと思っておらず、個人的に意識が大きく変わりました。


前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ