前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1330/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  14/08/04  09:18  ( 18)
Re:1329 まあ何にしても・・・ / あさ
★内容
いささかブラックな見方をすれば、、、
再生可能エネルギーだ、となれば、メガソーラーだのなんだのと利権的な何かが見え隠れしたり、
ピークを潰して平均化したら良い、となれば、そこにもスマートグリッドだピークシフトだと、また利権的な何かが見え隠れしたり、
なんだか魑魅魍魎な雰囲気が!

なんてことはともかく、、、

実際、私自身の仕事についても営業トークなど真に受けられなかったりしています。
客観的・多角的にものごとを捉えられること、考えられることが、賢く生きていくのに必要な力なのでしょうね。

と、わかってはいても、

「脂肪が付きにくくなる!」

などといわれるとついつい。
  ↑
こんな人が1000万人もいれば、特保な飲料は最低でも1000万本は売れるんですよね。


前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ