前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1290/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  14/04/11  19:59  ( 10)
HDDは / 法師
★内容
「(・・) 発熱とか、入れているCrystalDiskInfoでひんぱんに観察してなかったので何ともいえないですが、熱くなりやすい世代ないしロット、というのはありますね。

改めて観察していると、当然ながら、問題なく動いているのは極端な高温にならないもの。
観察していたら何か気がついたかも? もう遅いですけど。

温度といえば、筐体によってかなり違いますね。
だいぶ前に買った星野のアルミのフルタワーが冷えが抜群
その後で買ったMATX対応のはかなり熱が籠もるもよう。

 「(・・) だからといって、置き場所の関係でフルタワーばかりずらっと並べるのは無理ですが。

*** コメント ***( 1293 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ