前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1278/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  14/03/06  16:49  ( 15)
Re:1277 落下破損だと / あさ
★内容
| e(” ) 機械式では分解修正組み立てで工賃だけでかなり高くなる関係で、実質修理不能になりかねないから、むしろ安上がりですね。

そうですね、まず工賃が嵩むのですよね。そう考えると、たとえば本当に8K円であがるなら安上がりかもですね。

| t(・・) カメラ自体がメチャ安なので、何ともいいがたいところが。

結局新しいのを買いました。
古いものは元々カミさんが買ったもので、思い入れもあるのか、修理にだそうかな、等と言ってます。
まあ気の済むようにしてもらえれば良いかなと思っています。

| 最近の電気モノのカメラレンズは全て保険と延長保証付きの店で買ってたりします。

私も延長保証はほぼ必ず入るようにしているのですが、上記の関係で当該デジカメは入っていませんでしたorz



前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ