前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1239/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  13/01/25  17:24  ( 11)
Re:1238 電源部 SSD / あさ
★内容
| 「(・・) 補強のために、4ピンとか6ピンとか8ピンとか、増えてるんですよね。グラフィックも4ピン2つとか、6ピンとかも多いですし。

とりあえず家のはPCI Express用のがかろうじてついていますが、FD用とかあったり、4ピンペリフェラル用のが無駄に沢山ついてたり。
へんなところにあたらないように束ねて避けておくにも、場所をとっていけません。

| SSD

| 近頃までインテルの120GBが数千円だったのが、いきなり上がって、1万何千になっちゃったりして。

そう〜〜〜〜なんですよね、、、円安影響も受けているようで、困りモノです、、、


前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ