前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1236/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  13/01/17  13:16  ( 18)
Re:1235 謹賀新年 / あさ
★内容
| t(^^) 今年もよろしく〜〜〜
 
こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜
 
| 以前は薄手、というか普通のしかおいてなかったのですが、「厚手」というのがあったので試してみたら、中々良さそう。
| 薄手のも、糸埃は食い止められるものの、いくら何でもスカスカすぎるうえに、簡単に伸びてしまうので貼りにくいですが、厚手のはけっこうしっかりしているので持ちも良さそう。
 
厚手のフィルターですか、たしかに良さそうですね。
長持ちしてくれるのが良いですよね。
 
|   (” )a まあ、自動車とかのエアフィルターみたいに緻密ではないので、細かいホコリは通ってしまいますが、ないよりは圧倒的にマシということで。
 
ここはもう仕方がないところですね。
また仮にHEPAフィルターみたいのを導入したら結構頻繁に交換しなきゃいけないかもしれないですし。
 
そうそう、私もつい先日、CPUとマザーボードとメモリをポチりました。
時間がとれたら週末に組み立てです。


前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ