前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1223/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  12/11/13  19:10  (  7)
Re:1220 ヒートシンクファンの固定(現行タイプのばあい) / 法師
★内容
「(・・) ごく小さい「フック部分」がきちんと出ているかどうかなので、手応えとかでは完璧を期するのは無理で、間近でよーくみないと分からないんですよね。

中央の黒い「クサビ」も、「フック部分がきちんと出ていない状態でも強引に飛び出しうる」ということもありますし。

e(” ) 組み立てラインとかなら、裏から専用の筒をあてがってタワミを防ぐとか、ですかね? 推定ですが、そういう風にしないと確実ではない構造ですね。

 ( “)t 一度確実に刺されば、ボードが割れたりしないかぎり抜けないはずではあります。最初に畳の上で差し込んで、シゲシゲ見て確認、というのが一番のようで。 

*** コメント ***( 1225 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ