前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1220/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  12/11/01  11:41  (  8)
Re:1218 ヒートシンクファンの固定 / あさ
★内容
| マザーを外して畳とかの静電防止クッションにおいてしっかり押し込む
| 裏から見て、フック状のピンがキッチリ出ているか、中央のクサビ状のピンまでしっかり出ているか「見て確認」
 
ありがとうございます。
なるほど、刺さったかどうかはピンの遊び具合だけで確認していたので、最初の取り付けの時にしっかりロックされた状態ではなかったから振動で外れてしまった可能性大ということですね。
うちのケースは構造上マザーの裏面も目視確認できそうなので、早速確認してみようと思います。
ちゃんと刺さってなさそうならマザーごと外して再度押し込んでみます。


*** コメント ***( 1223 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ