前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1204/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  12/10/12  13:18  ( 13)
リフォームとか引越しとか(4):まとめ / あさ
★内容
そんなわけでまだ片付けきれていなかったりするわけですが、概ねやっておいてよかったんじゃないかと思ってます。
 
以下、今まで書いた話の繰り返しになっちゃうところもありますが、、、
・リフォームするなら相当前から計画をしておいたほうが良さそう。
・プラン、イメージは極力事前に詳細に。特に間取り、収納スペース。
・引越しも色々と大変。荷作りはシンプルに&わかりやすく。
・NHKにご注意。
とかそんな感じでしょうか。
 
今回、風呂周辺とキッチン周辺は殆ど手を出しませんでした。
あ、でもキッチンはガスコンロと蛇口の交換はしました。
いずれこのあたりも手を入れる必要が出てくるのだろうな。


前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ