前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1130/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  10/02/05  15:06  ( 15)
Re:1129 ノートは・・・ / あさ
★内容
我が家の場合、デスクトップPCをリビングに置いていないので、リビングでの軽い利用にノートPC使ってます。
 
| e(” ) 交換が簡単というのは便利ですね。以前はフラットケーブルを
|       細心の注意を払って抜き差しするとか、それ以前に脱着が
|       知恵の輪式とか、色々あったそうですが。
 
そうなんですよ〜〜
その昔、当時使っていたMMX Pentium 200MHzなんてノートPCもHDD交換したいなんて思ったことがあります。
ネットでしらべたら偶然にも同じ機種のHDD交換をされた方がいらっしゃいまして、その手順を見たらかなり大変そうでした。
その上、その手順を公開なさった方にしても、
 
 「なぜかネジが余った」
 
なんて書かれてまして、無器用な私はその時に断念したのでした。


*** コメント ***( 1132 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ