前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1127/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  10/02/03  18:34  ( 20)
ディスクのチェックの憂鬱 / 法師
★内容
  「(・・)  無闇に時間がかかっちゃいますからね。
         フォーマットもうっかりクイックではない通常フォーマット
         にすると、今どきのテラのHDDは何時間単位。
         しかも・・・

大丈夫なHDDなら特に何もしないでも全く問題なし
問題が出たHDDは何をやっても駄目

  t(” ) なんて落ちだったりするので、交換が簡易に行かない
        ノートの内蔵固定以外は、ちょっとでも問題が出たら
        調べたりするだけ時間と手間がソンだから、何も
        考えないで交換というのが一番という感じで。

   (” )a まあ、テラのHDDが何千円に来てますから、
         なんともかんとも・・・。

「USB機器をLAN接続化する」

  「(・・) それは使ってないです。SATAの内蔵/外付けの
        いずれも差し替えのを中心にしてまして。

*** コメント ***( 1128 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ