前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1094/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  09/01/05  12:47  ( 16)
Re:1092 今年もよろしく〜〜〜 / あさ
★内容
今年もよろしくおねがいします〜
 
| 「(・・) ・・・と続けようと思って、途中で送信しちゃいました。
|       キーボードでエンターを押すと、状況によってそのまま「送信」に
|       なるんですね。日本語変換システムを、昔使っていたワープロに
|       近い具合になるようにカスタマイズしている関係で、キーを色々
|       押してしまう関係のようです。
 
ご不便をおかけしました。
なるほど、そういったこともあるのですね。
最近はどうもブラウザの挙動を含めて意図通りの動作になるような作り込み
ができなかったりもしてます。
フォーム(書き込み欄)を確定後、次はどこにフォーカスがいくのか、という
ようなことをHTMLで定義できるんですが、なかなかその通りになってくれな
かったり。


前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ