前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1052/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  07/05/16  11:36  ( 17)
Re:1051 何か依存とすると / あさ
★内容
| e(” ) 現場(?!)で見てもらわないといけないかも知れないですが、個人のページではないのでちょっとマズいもので・・・ 

了解です。
現場でなくても、再現する条件が導き出せればOKですので、幾つか質問&ご回答を繰り返せば見えてくるものと思います。

| http://www.abcde.no.jp/~kakuu.htm</a> ←こういう風に表示されて「効いていない」のが問題?!

そうですね、おっしゃるとおりだと思います。
具体的には、CGIが自動付加する「リンクを閉じるタグ(</a>)」がうまく機能していないために発生しています。

まず、ぱっと思い付くところとしましては、以下のとおりです。
1)文字化け系(URLの前後に半角カナや特殊記号が使われた等)
2)WWWブラウザのエンコーディング関連(UTF-8が入ったら発生するとか??←不明です)
3)CGIの不具合(これがいちばん可能性高いですが、、、)

可能であれば、URL部分の末尾文字数文字、URLの後に書いたと思われる文字(</a>が表示されていればその直後の文字)あたりをご提示頂けると、参考になるかもしれません。


*** コメント ***( 1172 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ