前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1032/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  07/03/30  01:36  ( 13)
Re:1031 こちらからは大丈夫の模様 / くうちゃ
★内容
| 最近モバイル用GPUも高性能化しましたよね。
| たいていのことには耐え得るというか、desktopである必要が殆んどなくなってきてますねw

ご無沙汰しております。
仕事用はThinkPadをデスクトップ化して使用しています。
X40+ウルトラベースX4+TPキーボード・マウス+TPモニタースタンド
とここまで揃えてモニターだけDELLの20インチ(笑)

XGAだと複数ソフト使うのにしんどいのでこうなりました。ハイ。
様々な面を総合した結果、TPを使っていますが、様々なシーンに
対応させるとゼニ食い虫となるのが頭痛いとこですorz

ps:出張で月1ペースで上京するようになりました。

*** コメント ***( 1045 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ