前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#1030/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  07/02/06  21:41  ( 26)
Re:1029 こちらからは大丈夫の模様 / ぐるぐる
★内容
| PS
| 新PC、その後は順調です。まあ、まっさらにしてOS入れ直したので当然ですけど(^^;
| P965にPentiumD 820(2.8GHzのもの)、DDR2 1GB。
| グラフィックにGeForce7600GT。
| そこそこリッチな環境です(^^)
| しかしDual Coreは強力ですね。今更ですけど(^^;
| 今までがi865PでSocket478なCeleron 2.4GHzでしたので、ほんとにその差は歴然。
| 複数アプリ同時動作ではものすごく効果を発揮してます。
| え?
| 今ならCore2 Duoでしょう、って??
| ・・・
| それは財布が許してくれませんでしたorz

お元気そーで(爆)
おいらもNew−PCに(^^;
モバイルですが
Core2Duo 2GHz
GeFoce Go7600GPU
Vistaならメモリは2GHzは欲しいらしいですが1GHzで(笑)
まだ手元には届いてないので
これからですが(≧∇≦)

Core2Duo なら E6600で4万弱ですか…

ノートじゃなくて デスクにすりゃ良かったかなぁ〜?(爆)


*** コメント ***( 1031 1140 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ