前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#0988/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  05/07/16  01:12  (  8)
夏休み、って、気が早いんですけど / あさ(管理人)
★内容
最近、ヨソ様のところにばかりお邪魔ばかりしていて、自宅をほったらかし(^^;;;;

なんといいますか、概ね変化の無い毎日を過ごしておりまして、ちょっと変化が欲しいなあ、なんて思っています。
そろそろ夏休み。って、気が早いですけど。
別館のほうに書いたとおり折角クルマも買い換えたし、夏休みはクルマで遠出したい気もしています。最近あくせくしすぎている感があるので、のーーーーんびりできるところに。

また、生活にあまり変化も無いことから、このサイトもリニューアルでもしてみましょうかね。いつもの、まやかしリニューアルではなく(笑)。


前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ