前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#0986/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  05/05/26  14:21  ( 17)
ああっ、気づけば・・・ / あさ(管理人)
★内容
ここ、放置プレイでした(^^;

ぐるぐるさん、ご無沙汰です、って挨拶がご無沙汰しててどうする>わたし

幸いにして私は花粉症持ちではないので、春は辛い時期ではございませぬ。
が、連休前、妙〜な風邪(?)にかかりました。
体中に発疹ができて熱が出、非常にだるいというものです。
最初風疹とか麻疹とかと思いましたが、医者に言わせると、
「名前は付いていないけれども、全身に発疹が出る風邪様症状もある」
とのこと。周囲の人は皆びっくり。家の中ではひとり隔離部屋での生活で
した(笑)。

発疹の痕跡はなかなか消えませんでした。もう消えましたけど。
なんだか年をとるにしたがい、傷なんかの治癒力が落ちたような気がしま
す。



*** コメント ***( 1105 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ