前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#0971/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  04/07/28  00:03  ( 40)
久々な匂いのする怪しげメール / あさ
★内容
最近だとケータイのメールにありがちなやつなんですが、なぜか当方の普通のメー
ルアドレスにやってきました。
少しマジメなメールを続けて読んだ後で、コレだったんで、いきなり腰砕かれま
した(^^;
力抜け笑いしちゃったので掲載しちゃいます(意味不明)。
しかし、最近はアダルト勧誘みたいなメールすら来なくなったというのに。ああ、
たまに怪しげなソフト販売のDMは来てますが。

> To: asa@ht.sakura.ne.jp
> Subject: 掲示板みましたぁ〜♪山田絵里です。

 最近は親しい人のところの掲示板にしか書いてませーん。

> From: iatte_eri@yahoo.co.jp
> Date: Tue, 27 Jul 2004 14:38:31 +0900
> Message-Id: <200407270538.OAA20741@smtp1>
> MIME-Version: 1.0
> Content-Transfer-Encoding: 7bit
> X-Mailer: Mail Distributer

 ここ怪しいですねー。不特定多数に送っているのがバレバレです。

> Reply-To: iatte_eri@yahoo.co.jp

> アドレス間違っているかなぁ〜?間違っていたらごめんなさい。

 意味わかりませーん。アドレス間違ってたらメール届きませーん。

> よかったらメールからはじめませんかぁ?遊びでもいいんで気があったらお
> 話したいなぁ〜プロフは交換しょうね!私は153の低い方かなぁ〜あっ!

 この「プロフは交換しょうね!」が目的か?

> そうそう年齢は24だよ!社会人ですo(^-^)o 

 24。定番ですねー。

 しかし、これ、メールに返信してもらうことを期待しているのだろうか。
 こんなんで有効かつカモになりそうなメールアドレスを集めるのなんて、5年
以上前の手口ですね。

*** コメント ***( 1144 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ