前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#0958/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  04/05/18  10:12  ( 28)
Re:0957 【ウィルス感染注意報】 / あさ
★内容
| いやあ、なんか休む間がないというかf^^;
| 平均睡眠時間も人気絶頂期のアイドル並みかも(笑)

 なんつーか、あいかわらずだねえ(^^;
  ともかく、前々から言ってるとおり、無理しないよーに。
  眠いときは寝る。○○たいときや○る。

| Becky!も有料でした♪

  おお。そうだったっそうだった。ちょびっとだけ使って、シェアウェア登録
に至る前に使うのやめちゃったから、有料という意識がなかった(^^;;

| 不満もなかったし今でもBecky!の方が便利だな、と
| 思える機能も一部あるんだけどShurikenのが自分的に
| より気に入ってるって事かも(笑)

  極論を言うと、どんなメールソフト使ってても、確実に安全、というのは無
いんだけどね。
  きちんと管理されていて安全な公園にもガラスの破片だのが落ちていること
も、無きにしもあらず。なので、自己防衛力を付けるというか、危険な匂いを
嗅ぎ分ける嗅覚を持つのが大切です。
  とはいえ、Outlook Expressは一見手軽に行けて楽しそうな公園なのだけど、
至るところ地雷だらけといった感じ。

| わたしが一家心中したら泣いてくれる?(ぇ?)

  おーーい。心中する前にヤることがあるだろー(!?)。| 


*** コメント ***( 0959 1195 1247 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ