前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#0957/1463 にせにせボード
★タイトル (YUUNA   )  04/05/11  20:46  ( 20)
Re:0952 【ウィルス感染注意報】 / 柚羽奈
★内容
あさ wrote:
|   相変わらず無茶なことしてるのではないかな?
|   ゆっくり休むよーに(笑)

いやあ、なんか休む間がないというかf^^;
平均睡眠時間も人気絶頂期のアイドル並みかも(笑)

|   Shurikenは使ったこと無いので詳細はわからないけど、今まで
| 問題視されたメーラーの中に名前が挙がったことは無いと思いま
| す。
|   てか、Shurikenて無料配付ではないよね?そのへんの違いもあ
| ると思います。

Becky!も有料でした♪
不満もなかったし今でもBecky!の方が便利だな、と
思える機能も一部あるんだけどShurikenのが自分的に
より気に入ってるって事かも(笑)

わたしが一家心中したら泣いてくれる?(ぇ?)


*** コメント ***( 0958 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ