前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#0956/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  04/05/06  19:08  ( 16)
Re:0953 【ウィルス感染注意報】 / あさ
★内容
| 連休明けの会社にて
| シャットダウンを繰り返すPCが多発!

  ぐわっ、ご愁傷さまです (-人-)。

| 仕事しないで帰れって事かな?

  …かもしれないですね。。。ウチも以前別のウィルスでLANがえらい目
に逢いましたが、もう後先考えずにサックリと帰りますた。

  Sasserですが、セ・ザール、ではなくて、、、
  sass、で、生意気な言葉、とか、生意気を言う、ということなので、
sasserは、生意気を言う奴、とか、そんな意味なのだと思われます。
  sassは、「さす」と「せす」の間(発音記号で、s ae s)とのことなの
で、さっさー、とか、せっさー、みたいな感じではないでしょうか。


前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ