前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ

#0952/1463 にせにせボード
★タイトル (        )  04/05/06  11:15  ( 23)
Re:0949 【ウィルス感染注意報】 / あさ
★内容
| おにいたま、おひさしぶり♪

  おお。久しぶりー。

| いつぞやはメール返信できぬままでごめんね(笑)。

  んー?何だっけ??
  私は忘れてるので、何を気にするものでもないぞよ(笑)。

| わたくしは色んな意味で疲れ果てておりまする。

  相変わらず無茶なことしてるのではないかな?
  ゆっくり休むよーに(笑)

| ちなみにわたし、メーラーは二年ほど前からShurikenに
| してます(^^)

  Shurikenは使ったこと無いので詳細はわからないけど、今まで
問題視されたメーラーの中に名前が挙がったことは無いと思いま
す。
  てか、Shurikenて無料配付ではないよね?そのへんの違いもあ
ると思います。


*** コメント ***( 0953 0957 1223 )
前のメッセージを表示次のメッセージを表示メッセージ一覧表示コメント終了トップページへ